忍者ブログ
創って踊るSucker x punch & SoultoU裏方・しづこの日々の日記雑記つぶやき録。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
しづこ
性別:
女性
職業:
音楽業界裏方稼業
趣味:
読書、音楽鑑賞、手芸、ベリーダンス等々
自己紹介:
Sucker x punchのスタッフになって早数年。日々、メンバーに支えられて生きています。笑顔で頑張りまっす。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
LIVE Information
SoultoU
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!

Sucker X punch
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!
お天気情報
最新コメント
[11/04 nami]
[08/07 N]
[05/10 N]
[03/24 N]
[11/02 くじらん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去る4月1日エイプリルフール、手刀に遊びに行ってきました!
この日は大阪のCHELSEA、ROCKSTAR ROLLERS、BeaHugを含め
7バンド出演というイベント。



CHELSEA見たかったけど出演時間が早くて、
仕事終了後じゃないと行かれなかったので見られず残念。

ROCKSTAR ROLLERSの始まるちょっと前に手刀到着。
なんとGAIRRYさんとNAOさんがいました。
なんだかウレシイ。

N子ママとK美ちゃんと、何となく前の方で
ROCKSTAR ROLLERSを観賞。
さすが楽しいです!!
好きな曲だらけでテンション上がります。

でも一番面白かったのはMC!!!
TAKESHIさんサイコウです!!
もんのすごいツボにはまってしまい、うっかり
大爆笑してしまいました(笑)
さすがです。
やっぱりROCKSTAR ROLLERSはサイコウですね!!!

ROCKSTAR ROLLERS終了後、ご飯を食べに行きました。

の前に、ちょっとだけ手刀前でおしゃべり。



シャンディガフ3連発。
ガフガフガフ。

近所のうどん屋さんで食べた「バター味噌煮込みうどん」



温かくって美味しかったです!!


食べ終わって手刀に戻ると、なんとHIROさんが!!
あれ?サカパンになってる?(笑)
知ってる人がたくさんでウレシイなぁ。


BearHug転換中のN子ママとGAIRRYさん。



盗撮してみました(笑)

そしてトリのBearHug。
好きですねー、すごく。
特にマラヲさんのベーススタイルが本っ当にカッコイイ。
なかなかLIVEがないのが残念。

打ち上げも終電まで参加しました~。
なんだかすっごく楽しかった。
まるで私たちもLIVEをやったかのようでした(笑)
だってGAIRRYさん、HIROさん、NAOさん、そして私が
いるんだもん。
本当は朝まで飲む気満々だったのですが、
ありえないほどの腹痛に襲われておりまして…
とてもじゃないけど体が持たないと諦めました。
嗚呼、みんなと飲みたかった…

やっぱり手刀大好きです。
人それぞれ感じ方に違いはあると思いますが、
そこに愛がなかったら私は行かないし。

確かに今、日本は大変なことになってるけど
普通に生活出来る人は普通に暮らすことが
一番大切だと思います。
必要以上に買わない、必要以上に落ち込まない、
必要以上に自粛しない。
そして、自分に出来る思いやり。

前にも書いたけど、飲みに行きたかったら行けば良い。
会いたい人に会ったら良い。
LIVE見に行きたかったら行ったら良い。
絶対に笑顔になれるよ。

そして4月1日は江古田さまのお誕生日!
おめでとうございました!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトルが…(笑)
春香
体調はもう大丈夫ですか??

あのMCは楽しかったですね!!

CHELSEAのライブもgairryさんしか間に合わなかったけれど、皆さん来てくれてチームSxPが揃ってしまうなんて予想外に嬉しい出来事でした

打ち上げも、本当に皆さんもライブでてたかしら?と思う感じでしたね(笑)

憧れの人にも会えて私も最高の一日でした
2011/04/04(Mon)17:29:02 編集
Re:タイトルが…(笑)
しづこ
お疲れ様でした~。
本当に見られなくって残念です。
楽しい夜でしたね!!
お腹は…だましだまし生活してますが
だいぶ痛みは減りました。
根本対策してないけど(笑)
次回の東京遠征のときは何とか頑張って見に行きますね!!



>体調はもう大丈夫ですか??
>
>あのMCは楽しかったですね!!
>
>CHELSEAのライブもgairryさんしか間に合わなかったけれど、皆さん来てくれてチームSxPが揃ってしまうなんて予想外に嬉しい出来事でした
>
>打ち上げも、本当に皆さんもライブでてたかしら?と思う感じでしたね(笑)
>
>憧れの人にも会えて私も最高の一日でした
2011/04/05(Tue) 18:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669]

Copyright c 紫の日記帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]