忍者ブログ
創って踊るSucker x punch & SoultoU裏方・しづこの日々の日記雑記つぶやき録。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
しづこ
性別:
女性
職業:
音楽業界裏方稼業
趣味:
読書、音楽鑑賞、手芸、ベリーダンス等々
自己紹介:
Sucker x punchのスタッフになって早数年。日々、メンバーに支えられて生きています。笑顔で頑張りまっす。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
LIVE Information
SoultoU
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!

Sucker X punch
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!
お天気情報
最新コメント
[11/04 nami]
[08/07 N]
[05/10 N]
[03/24 N]
[11/02 くじらん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



18日は、お師匠が手刀にゲスト出演!
ということで手刀に行ってきました。
お師匠が手刀って、なんだかくすぐったいような不思議な気分です。

予め駅からの地図代わりに手刀のフライヤーを渡していたのですが、
池袋自体があまり分からないお師匠から「池袋駅で迷子」とメールが来たり。

着替えを手伝うことになっていたので、仕事終わりで手刀へGO!

メイクを済ませてフロアに降りてきたお師匠をピックアップして
楽屋へ案内。
バンドのメンバーさんにもご挨拶して、ひとまず外へ。

お師匠は左手負傷中で、結んだり留めたりが出来ないんです。
ので、コルセットを着せたり、ブラ紐を後ろで結んだり。
メイクのチェックしたり髪のコサージュを直したり。
楽屋でぎゅうぎゅうな感じでみんなで準備しました。

最後に全身チェックして、私はそのままステージの前の方で
頑張って写真撮りました!
滅多に行かない最前列あたり。
めっちゃくちゃ恥ずかしかったー!!
しかも初めて観るバンドさんだし!!
でも、LIVEすっごい楽しくてカッコ良くて、お師匠に
「しづこりん好きな感じだと思うよ」と言われてたのが納得!

そしてお師匠登場!!
フロア大盛り上がり!!

「観たか!!私のお師匠カッコいいでしょっ!!!!」
と、内心鼻高々でした。
お師匠の出るバンドがトリだったので、多分全部持っていくな~とは
思っていましたが、確実にこの日のお客様を掻っ攫って行ったと思います。
「今日出た女性メンバーの中で、ウチのお師匠が一番カワイイ!!」
と、まるで親バカのような気持ちになっちゃいました(笑)

いつもは物販席でLIVEが始まるのを待って、色々思いながら
ステージを見守っていますが、LIVE開始直前まで楽屋にいるのは初めてで
とっても新鮮でした。

バンドのメンバーさんもとっても素敵な方で、また東京にいらっしゃるときは
是非LIVEを観たいと思います。

帰りは例のごとくグリーン車で飲みながら。
お師匠を超えることは出来ないけど、一歩でもお師匠に近づけるように
精進したいと改めて思いました!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782]

Copyright c 紫の日記帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]