忍者ブログ
創って踊るSucker x punch & SoultoU裏方・しづこの日々の日記雑記つぶやき録。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
しづこ
性別:
女性
職業:
音楽業界裏方稼業
趣味:
読書、音楽鑑賞、手芸、ベリーダンス等々
自己紹介:
Sucker x punchのスタッフになって早数年。日々、メンバーに支えられて生きています。笑顔で頑張りまっす。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
LIVE Information
SoultoU
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!

Sucker X punch
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!
お天気情報
最新コメント
[11/04 nami]
[08/07 N]
[05/10 N]
[03/24 N]
[11/02 くじらん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はダンス友達まめちゃんを誘って、Aちゃんと3人で観劇。
まめちゃんはこの劇団初めてで、しかもお芝居の内容が重かったから心配だったけど、
楽しんでいただけたようで嬉しかったです。

TERU座長がお気に入りだそうで、送り出しの時に撮った2ショット写真が
めっちゃ嬉しそうで可愛かった


私はといえば、愛しのお方と写真撮って差し入れ渡してご挨拶するので精一杯
そんなもじもじな私を見かねたまめちゃん、愛しいあの人に話しかけに行ったんです!
すごいなぁ、と思って見ていたら「しづちゃん!」て呼ばれて巻き込まれ…



愛しいあの人とたくさんお話できたんです~


びっくりしました。
昨日私が感じたことは、勘違いでも何でもなくて。
何のことだか分からないと思いますけど。

ってヤバい、涙が…
私の着物を見ていた理由も分かったし。




通い続けて半年目にして、ようやく少しだけ打ち解けてきたのが分かりました。
嬉しくて何が何だか分からなくて、和也さんと話し終わって2人の所に戻って
半べそかいてしまいました…。



もう、まめちゃんのお陰です
私ホントに恥ずかしくて話せないから。


その後、3人でイケメン店長のお店に行ったわけですが、
ドキドキが止まらなくて胸がいっぱいでえづく始末…

イケメン店長に「相当ハマってるねー」と大爆笑されました。




ちゃんと見ててくれたんだなって思って嬉しかった。
夢のまた夢みたいな時間でした。
一生分のシアワセを使ってしまったんじゃないかしら。

今まで、この人生で生きてきて良かった。

あんなにドキドキしたの、生まれて初めてです。


なんか、何を書いてもこの気持ちは表現できないから
この辺で。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[957] [956] [955] [954] [953] [952] [951] [950] [949] [948] [947]

Copyright c 紫の日記帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]