忍者ブログ
創って踊るSucker x punch & SoultoU裏方・しづこの日々の日記雑記つぶやき録。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
しづこ
性別:
女性
職業:
音楽業界裏方稼業
趣味:
読書、音楽鑑賞、手芸、ベリーダンス等々
自己紹介:
Sucker x punchのスタッフになって早数年。日々、メンバーに支えられて生きています。笑顔で頑張りまっす。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
LIVE Information
SoultoU
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!

Sucker X punch
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!
お天気情報
最新コメント
[11/04 nami]
[08/07 N]
[05/10 N]
[03/24 N]
[11/02 くじらん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発表会から一夜明け、今日から6月ですね。
まだ昨日の余韻に浸っています。
なんか、夢見たいな1日だったなぁぁ。

目が冴えて全然眠れなかったり、目覚まし6:30にセットしたのに、
気が立っていたのか目覚ましより前に起きちゃったり。
みんなと待ち合わせ場所に早めに着いちゃって、待っている最中に
めちゃくちゃ緊張してきて吐きそうになったり(笑)

スタジオ近くのカラオケに集まって、先生交えてみんなでメイクして、
「なんかお出かけ前の女子高生みたいだよね~」って先生も楽しそうで。
「全然ダメ、メイク薄い!」って何度もダメ出しされ、
私の顔はいったいどこへ向かうのかとアワアワしながらメイクしまして、
最終的に先生の手により超派手派手なコワイ顔になっちゃいました。
唇なんてはみ出しまくりなリップライン(笑)
オバQかっ!?みたいな。
とにかく、目やら口やらぐりんぐりんのぐにぐにに書きまくった顔で
スタジオまで移動。
もちろんグラサン着用です!
でもかなり怪しい団体(笑)
スタジオで衣装に着替えて、さっきのカラオケの隣の会場まで移動!

場当たり&リハが20分も押してしまい、間の持たなくなった先生は
「ナイショで持ってきちゃった~」と缶チューハイを飲みだし、
「緊張するからみんなも飲みなよ~」とみんなで回し飲み(笑)
他のクラスはけっこうきびきびしているのに、うちのクラスだけ
レッスン同様ユルい感じ。
でもそれが心地いいし、いつもと変わらない先生にリラックスできたというか
緊張もほぐれたというか…。
気づけはすでに客入りしてて、始まってました。
他のクラスの発表を見ていたら感極まって泣きそうになったり、
緊張が伝わってきてまた緊張したり…。
しかもここへ来て、普段間違わなかった部分を間違うようになっちゃって…。
でも、こうなったら楽しむしかない!!!と思ったら全然緊張しなくなって、
本当に楽しく踊ってました。
多分、今までで一番笑顔で踊れたんじゃないかな。
ちなみに曲は「Inchallah」、ジプシースタイルで踊りました!
オリエンタルダンスが多かったので、かなり目立っていたようです。
「かわいい!」と大評判でした(*^-^*)v

「すごい良かったよぉ~~~!!」
と、ハケた舞台袖で先生が笑顔で迎えてくれたとき、本当に嬉しかった。
本番は本っ当にあっという間で、全然踊り足りない!!
もっと踊りたい!!
そんな感じです。
今までは見る側、裏側だったけど、表舞台も楽しい!
早く次の発表会が決まらないかな~~~。
もっと練習して色々踊れるようになりたい!




先生と一緒に記念撮影!

始めたばっかりの私がここまで出来るようになったのは、本当に
先生のお陰。
感謝、感謝です!
それと、新参者の私を暖かく迎え入れてくれた皆さん、
本当に嬉しかったです。


リハ20分押しだったため、フィナーレのリハが出来ず…
ぐだぐだなフィナーレとなりましたが、それもまた一興(笑)



そんなフィナーレ後の1枚。
映像や、全員での記念写真も撮ったので、それも楽しみです(^-^)

メイクアドバイスしてくれたNちゃん、ありがとう!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]

Copyright c 紫の日記帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]