忍者ブログ
創って踊るSucker x punch & SoultoU裏方・しづこの日々の日記雑記つぶやき録。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
しづこ
性別:
女性
職業:
音楽業界裏方稼業
趣味:
読書、音楽鑑賞、手芸、ベリーダンス等々
自己紹介:
Sucker x punchのスタッフになって早数年。日々、メンバーに支えられて生きています。笑顔で頑張りまっす。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
LIVE Information
SoultoU
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!

Sucker X punch
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!
お天気情報
最新コメント
[11/04 nami]
[08/07 N]
[05/10 N]
[03/24 N]
[11/02 くじらん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨夜は手刀で行われましたMotörhead Tribute Nightにお邪魔してまいりました。
中に入るとレザーに身を包んだ、体格の良い方がたくさんいらっしゃいまして、
いつも通り後ろでこっそり見ようと思っていたのですが、おチビな私はかなり
埋もれてしまいまして(笑)、楽屋脇のロッカーの陰から拝見。
そこがほぼ最前列だったので、久々に視界を遮られることなくLIVEを見ることが出来ました!

Motörheadで知っているのは2~3曲程度なのですが、楽しいです。
基本的に好きなジャンルだし、知らなくても体が動きます。
もちろんトップのDEMONSから行きましたが、この日はどのバンドも見たかったので
ホントに楽しみにしてたんです(^-^)o
DEMONSは前回からSE(でいいのか?)が変わりまして、よりDARKに、
よりおどろおどろしい感じになってて、私は好きな感じです。



低音が効いてて素敵。
お腹を抉られるような低音轟音が好き。
あまりの轟音に、ステージ前のテーブルの上の灰皿が床に落ちたのを
見逃しませんでした!


続いてSPIKE HONEY。
こちらもかっこいいです。
前の方で見るのも良いものだな~と。
別に後ろで見ているから楽しんでいないわけじゃないし、見たくないと
いうことでもないんだけど、前で見るとより楽しめる!
今更ながら実感致しました。

空腹に耐え切れず、泣く泣くケンタヘ。
戻ってきてMosquito Spiralに何とか間に合いました!
でも最後の曲だったけど(泣)
入口付近で間近に見ちゃいました。
こちらもかっこいいんですよねぇ。

そしてトリのTOKYO YANKEES!!
やっぱりすごいなぁと思いました。
体にドスドス迫ってくる音とか。
うん、楽しいです!


出演バンドさん全部を楽しめる機会って私はなかなかないので、本当に楽しかったです。
お酒も美味しくいただけました。
でも、なんか最近ビールがダメっぽいのです……
元々ビール飲まない(飲めない)派だったから良いんですけど。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]

Copyright c 紫の日記帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]